1: 2017/07/13(木)18:11:07 ID:h2W

  98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s
no title

最低限これくらいはしとけよ
あ、彼女できたことない奴は論外ですわww

引用元: http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499937067/


2: 2017/07/13(木)18:14:57 ID:f2i
気が向いたときだけでええで

6: 2017/07/13(木)18:15:49 ID:h2W
>>2
彼女が大事ならしてあげろよ
ゴミ女ならある程度雑に扱ってええけど

15: 2017/07/13(木)18:17:38 ID:f2i
>>6
好くより好かれる方が続くしええんや

3: 2017/07/13(木)18:15:10 ID:SBD
昔から実践してるが

11: 2017/07/13(木)18:17:15 ID:h2W
>>3
だよな

4: 2017/07/13(木)18:15:36 ID:sJr
取り敢えず男のことをメンズって呼ぶ女はNG

13: 2017/07/13(木)18:17:29 ID:h2W
>>4
わかる

8: 2017/07/13(木)18:16:02 ID:iaM
馬鹿の相手してる時間がもったいねーぞお前ら

19: 2017/07/13(木)18:18:31 ID:h2W
>>8
え?? この程度もしてないの??
ドドドドドドドド

14: 2017/07/13(木)18:17:33 ID:frs
本当に魅力がある人にならそれくらいする
でもこいつみたいにされて当然って人は嫌い

22: 2017/07/13(木)18:20:05 ID:h2W
>>14
いやいや、この程度は社交辞令というか
基本的マナーやろ

21: 2017/07/13(木)18:19:19 ID:wsz
no title

no title

no title

no title

23: 2017/07/13(木)18:21:03 ID:h2W
こんな基本的なことすら
やらないんかお前ら… 煽り抜きで
唖然とするわ 割とマジで

24: 2017/07/13(木)18:21:05 ID:y16
僕は車道の真ん中歩かせてあげる

26: 2017/07/13(木)18:21:27 ID:h2W
>>24
ちょっとワロタ

25: 2017/07/13(木)18:21:13 ID:5w7
20で大人の自覚ないとか終わってんな


38: 2017/07/13(木)18:24:57 ID:Djs
それなりにやってる事でワロタwww

43: 2017/07/13(木)18:26:06 ID:h2W
>>38
いや、むしろかなり基本的な
気遣いだよな この程度をめんどくさいと
思っちゃう奴が多いのが信じられんわ

46: 2017/07/13(木)18:27:22 ID:eep
されてないってことはつまりそういうことだと気付けやボケ

50: 2017/07/13(木)18:28:54 ID:h2W
>>46
それはつまり普段はしてるってことで
OK? 俺は普段からこの程度もできない奴を
叩いてるだけなんで

59: 2017/07/13(木)18:30:27 ID:eep
>>50
彼女なら
でも彼女だからって100%ちやほやしてもらえると思ってるならアホ
レベルがあんだよ

64: 2017/07/13(木)18:31:53 ID:h2W
>>59
いや、そのパターンはクソ女やろ
人間関係も恋愛もギブアンドテイクやしな

72: 2017/07/13(木)18:33:41 ID:eep
>>64
そうだな
向こうの対応に合わせた対応だ
ここまで完璧にこなすなら余程できた彼女じゃないなら無理

53: 2017/07/13(木)18:29:14 ID:V7t
たしかに、この程度のことをやるサービス精神も寛容さもないなら結婚生活はやっていけない

61: 2017/07/13(木)18:30:45 ID:h2W
>>53
やっとまともなやつきたわ
そうだよなー

60: 2017/07/13(木)18:30:39 ID:iTN
いわゆるメッシーってやつか?
こんなことしなきゃいけないんだったら山に降ろしてくるわ
桃鉄のボンビーみたいな女だな

67: 2017/07/13(木)18:32:58 ID:h2W
>>60
後輩に飯をおごる程度のことでしょ
別に毎回全部出す必要もないしな

68: 2017/07/13(木)18:32:59 ID:iTN
わざわざこんな面倒なことまでして女と付き合ってるやつって、人生楽しいのかな?
氏にたくならないのかな?
こんな風に女に頭を下げるような情けない人生で

74: 2017/07/13(木)18:34:42 ID:h2W
>>68
え? これめんどくさい?
フツーの男なら無意識レベルで
やってるけどな 仕事の飲み会で
酒を注ぐレベルのことやん

76: 2017/07/13(木)18:35:10 ID:j9w
若くて美人で優しくてどんな話も笑顔で聞いてくれて、会計先に終わらせてたら悪いから半分出すよって言ってくれて、並んで歩いてたら恥ずかしそうに手繋いでいい?って聞いてくるような女の子が存在しないからやで